So-net無料ブログ作成

F1マレーシアGP決勝結果 [F1GP]

地上波は今ごろ放送時間になっているかな。

マレーシアGPは、昨日の天気予報では、決勝は雨になりそうと言われていましたが、まったく雨は降りませんでした。
昨日の予選で、進路妨害をしたマクラーレンの2台が、5グリット降格になってのスタートでした。

フェラーリの2台は調子が良く、どんどんリードを広げていきましたが、後続の戦いはなかなかのモノでした。

クルサード・アロンソ・ハイドフェルドの戦いは凄かったですね!(^^)!
クルサードをサンドイッチして、3台が並んで走行した場面は凄かったです!(^^)!

レースの途中でマッサがコースアウトしてしまった時は、川井ちゃんが思わず“○カ”と言っていましたぷぷぷ


結果は、優勝がライコネン、2位クビサ、3位コバライネン、4位トゥルーリ、5位ハミルトンで、今回も何とかポイントが取れたアロンソは8位でした。
ホンダのバトンは10位と、もう少しでした。

中嶋は前半は良かったのですが、後半トラブルがあったのか?結局完走17台中17位と、今回はダメでした。


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。