So-net無料ブログ作成

『バカとテストと召喚獣』第9話 [アニメ]

第9話「キスとバストとポニーテール」

不純異性交遊は禁止でも不純同姓交遊は認める、明久大好きな姉・の登場!

BTS9-1.JPG


突然玲が帰って来た…のはいいんだけどバスローブ?
汗を掻いたからって吸収性の良いバスロープを電車の中で着替える変わった人です。
明久の一人暮らしに玲が出した2つの条件を忘れていたらチュー。
それも玲がお嫁に行けなくなるほどのチューをするって…^^;

1、ゲームは一日30分。
2、不純異性交遊の禁止。

女の子と手を繋いだり映画に行ったりクレープ食べたり、
ワッフルやお弁当を作ってもらっても不純異性交遊でマイナス。
すでに大量のマイナス点があるんですが…絶対に言えないね。
年頃の男の子なので玲も譲歩して、不純同姓交遊はOK(BLはいいのね)


BTS9-2.JPG
テレビで浮気の痕跡は携帯に残っていると言っていたので、坂本に見せてと言う翔子
断ると目潰しされてズボンごと持っていこうとしてお尻丸出し(お尻の絆創膏は何?)
諦めて翔子に携帯を見せると、明久のメールが多いので浮気相手は明久。
メールの文も誤解を招く内容だったので、お仕置きにスタンガンを食らう(><)

「クールビズ?」明久が変なメールを送ったせいで翔子に制裁を食らった。
明久が真面目に授業を受けたり、お弁当を持ってきたりといつもと違う。
特にお弁当を持ってきたことに異常に反応する瑞希、美波、久保(お前もか)
坂本の裸エプロンを想像するのはやめー!


明久が自分の家に泊まりたがっているのを不審に思った坂本。
テスト勉強を明久の家でしようと坂本に言われて焦る明久。
結局みんなで明久の家に行くけど…玄関を開けたらバスローブやブラが干してある。
それを見た瑞希は「このブラ、吉井君にはサイズが合っていませんよ」目が怖い。

部屋に入るとテーブルに化粧用のコットンが置いてあり、はんぺんと断言する瑞希。
下着やコットンはセーフなのに、お弁当はアウトな瑞希。
そこに玲が戻って来て、巨乳の美人と分かりショックを受ける瑞希と美波。
玲が姉と知り逆に驚きです。

BTS9-3.JPG
秀吉が玲が自分を男の子だとすぐに分かってくれたと大喜び。
しかし女の子が家に来るはずがないとまったく考えていない玲なので、
秀吉を男と見抜いたわけじゃーないですね。


「私は明君が好きですよ。一人の女として」
玲が自分を嫌いだから意地悪するんだと言う明久に対しての答えがこれですか。
バカな子ほど可愛いということわざのように、玲は明久を世界で一番愛しているようです。
瑞希と美波が玲に張り合って、明久を一番バカだと愛情表現するけど酷い。
二人の愛情表現に気付かない明久なのでホローしかねますが…^^;


玲はハーバードを出た秀才でした。
勉強を教えると言って参考書が明久のエロ本!?
明久の女性の好みは胸の大きいポニーテールらしいけど、
それを聞いて瑞希がポニーテールにしようとした(意外と姑息です)


翌日髪型を変えた瑞希はいいとして、美波は風船で胸を巨乳にするのは…ねぇ^^;
一人暮らしが禁止されそうで、姉が早くアメリカに戻って欲しい明久。
瑞希は玲が明久自身、明久の周りをよく見ているし、それは大事に思っているからだと…。
姉が自分を大切に思っている?明久は姉のために料理を作ろうとするが…。
その好意を姉に否定されて怒った明久は、テストで良い点を取ってやるーと猛勉強。
真剣に勉強した甲斐があり、今度のテストは自信があった。
が、答案用紙の名前に1番目の答えを書いて0点になった(お約束)
努力したのに「努力は結果の過程にしか過ぎない」と厳しい姉。
そんな姉でも料理が苦手なのに明久のためにパエリアを練習していた。

「僕、姉さんのこと大好きだよ。勿論家族としてだけど」



今回はBL要素が多かったですね。
明久が瑞希か美波とカップルになるより、秀吉とのほうが面白いですけどね。
このアニメの女性陣は独占欲が強すぎて、翔子は可愛いですが瑞希はちょっとウザイ。




バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 木下秀吉 フタ付きマグカップ

バカとテストと召喚獣 木下秀吉 フタ付きマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉

バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。