So-net無料ブログ作成
検索選択

『B型H系』第12回(最終回) [アニメ]

23話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」
24話「天使になった山田! さらば!B型H系!!」
25話「神様! B型H系よ、永遠に」

最終回は3本立て。
山田小須田はエッチが出来るのか!?

BH12-1.JPG


金城の家では最後まで出来なかった山田と小須田。
小須田が帰宅すると、待ち構えていた姉の香月がクンクン匂いを嗅ぐ。
「人畜無害なヒツジのようなアンタから、ちょっとだけ男の子のニオイがする!」
小須田は香月に、失敗しないエッチの手順を教えてくれと泣き付く。
そんな相談を実の姉にするか~?(笑)

BH12-2.JPG
山田も千夏に同じ相談をしていた^^;


さっそくデートの連絡をする山田。て、朝の6時に待ち合わせ!?(早)
いざ待ち合わせに小須田が現れると、エッチがしたいとなかなか言い出せない。
でも言わなければ普通のデートになってしまう。
「エッチしたーい!!」朝から駅前で叫ぶな(笑)
言っといて、見たいテレビがあるからって帰ろうとする山田(おいおい)
山田の腕を掴んで「俺もエッチしたいです!」と小須田。

BH12-3.JPG
二人は電車に乗りラブホへ!
部屋に入ってまず何をするか…二人でエッチビデを観賞かよ^^;
小須田の脳内をHでいっぱいにする作戦が、自分がハマってどうする。
小須田もその気になっていよいよってところで…ベッドが回転。
小須田が落下で足を骨折して入院。また最後まで出来なかった(><)


ケガをした小須田に何かしてあげようと考えた山田。
患者がナースの話をしているのを聞いて「これだ!」と、ナース姿で小須田の病室へ。
向かったら、宮野が差し入れを持って来ていた。
看護師には宮野が彼女と間違われて、それを隠れてみている山田が面白い。
宮野を送った後、病室に戻ると山田が怖い顔をしてベッドに座ってる。

BH12-4.JPG
まるでお医者さんごっこです。山田の方が小須田に「触りたい」って…あはは。
お医者さんごっこしていたら看護師が入ってきて、いい所でお預け(笑)


毎年初詣に出掛ける小須田家。
今回はケガをしているので、小須田は大晦日を一人でお留守番。
それを聞いた山田は「これだ!」またか^^;


大晦日の晩に、クラスメイトと共に小須田の家に来た山田。
みんなが帰る時には姿を消していた。竹下は何をするか分かっているようです。

みんなが帰ってお風呂に入っていた小須田。
突然お風呂のドアが開き、山田がバスタオルを巻いて現れたからビックリ!
山田は意を決してバスタオルを脱ぎ捨て湯船に飛び込む。
だけど体育座りの格好で飛び込んだから、よく見えませんでした(あはは)

BH12-5.JPG
山田が背中を洗ってくれて優しいと思っている小須田ですが、山田の脳内は…
「お客さん、こういうとこ初めて~」違うだろう。
小須田が山田の背中を洗ってあげるけど…のぼせてぶっ倒れた。
ケガをしている足をまた打ちつけ、今回もダメでした(><)


初詣で竹下は山田が変な相談をしてこないようにお願いしてる。
松尾はそんな竹下を思い、変な相談で悩まないようにお願いして、いい彼氏です。
圭一は山田に自分の初めてを捧げるつもりで、金城は圭一に以下同文。
市原さんが金城のお願いが叶わないように願っている。
宮野は小須田の幸せを願って、ホントいい娘だ。


山田と小須田は、近所の神社で二人だけの初詣。
何をお願いしたのか小須田が山田に尋ねると…
あんたと同じ事に決まってるじゃない!



エッチは出来なかったけど、いい関係でそれはそれで良かったんじゃないのかな。
原作を読んでいなくても楽しめた作品でした。






B型H系 キャラクターアルバム

B型H系 キャラクターアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD

B型H系 山田 妄想全開 抱き枕カバー

B型H系 山田 妄想全開 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: ホビーストック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。