So-net無料ブログ作成
検索選択

『あそびにいくヨ!』第3話 [アニメ]

第3話「とまりきにました」

スク水で交渉ですとー^^;


Happy Sunshine

Happy Sunshine


 
交渉の場で館長のクーネは、エリスが襲われたのを問わない代わりに年間の諸費用を要求。
「2」と指定してきたけど…何?金額?
とりあえず、国賓待遇で滞在する事になった。


滞在先は騎央の家。
そこに真奈美アオイがやって来た。
スク水姿のキャーティアたちを見たアオイは輸入物!」と驚愕する。

嘉和くんにお別れを言いに来たの。

真奈美、アオイ、マキが暴走したと話しているのは地球人と犬?
三人の組織も犬と関係が有るようですね。
飼い犬に手を噛まれたと、犬に言ったらダメでしょう。
犬の女性の横に座っている犬はケンケンですか?(違)


組織を裏切ったから身を隠すため、騎央に別れを告げに来た真奈美とアオイ。
どうにかならないかと言う騎央に、方法があるとクーネ。
騎央の家はキャーティアの臨時大使館が間借りする。
つまり騎央の家は治外法権で手出しが出来ない。
よって、二人は騎央の家でエリスとアシストロイドと共に暮らすことになった。

アシストロイドに荷物を運んでもらった真奈美。運びすぎです。
アシストロイドに置く場所を指示していたら、名前があったほうがいいと気付く。
で、付いた名前が番号かよ。17が2匹もいるし(ダメじゃん)


お風呂に入っている騎央のお世話をするのは6番。
背中を洗って、騎央の話にプラカードで返事をして可愛い
「お背中流しましょうか?」とエリスが入ってきた。
また間違った知識で、騎央の背中に胸を押し付けるエリス。
そこに騒がしいとやって来た真奈美が激怒。
風呂場から逃げた先の部屋にはアオイがいて、騎央の裸はバッチリ見られましたね。
一緒に入ろうとアオイを誘うエリスを止めようとして胸を掴んだ騎央。
背後に真奈美が…ド変態!!


真奈美はアオイが騎央を好きなことに気付いていた。
アオイは真奈美が騎央を好きなんじゃないかと思い訊ねると「冗談じゃない」との答え。
騎央が自分を女子として見ていないからで、本当は好き?


門で見張りをしている17番の交代に17番(ぷっ)
それを観察している人物が、同じのが2匹いるなら1匹くらいはと拉致。
侵入者の警告に、真奈美とアオイが素早く動く。
アオイの能力で瞬時に銃を取替え、17番を連れて逃げる車に銃弾を打ち込む。
タイヤに当たって車が停止。真奈美とアオイは自分たちの組織の者かと思った。
「ゲスな連中と一緒にされると困るな。我々はもっと高貴なお方に仕える僕だ」
と言って逃げちゃいました。犬とは違うのかな?


翌日、エリスが騎央たちにキャーティアの臨時職員にならないかと持ちかける。
特殊技能を持っている真奈美とアオイにはSPを務めてほしいと話す。
そこにジャックから電話が入る。エリスを狙う組織があるらしいと教えてくれた。

ジャックを真奈美の恋人だと思っていた騎央に女性で上司だと教える
真奈美ちゃん、誰かと付き合っていたわけじゃなかったんだ。
あれ?その言い方だと彼氏じゃなくて良かったと聞こえますが…。


17番を誘拐しようとしたのはメイド!?
メイドがお嬢様と呼んでいた少女はネコ耳に尻尾!



アオイの応援をすると言った真奈美ですが、騎央の反応で果たしてどうなるのか?
6番のアシストロイドは騎央専属なんですかねぇ。





Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄

あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あそびにいくヨ! トートバッグ アオイ柄 BLACK

あそびにいくヨ! トートバッグ アオイ柄 BLACK

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。