So-net無料ブログ作成
検索選択

『とある科学の超電磁砲S』第24話(最終回) [アニメ]

第24話「Eternal Party

学園都市の風紀を乱す者!それとフェブリをいじめる奴等!
この縦の印に賭けて、絶対に許しませんの!



とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]


学究会の会場に、STUDYが2万体のロボットを送り込んだ。
待ち構えるのは黒子たち少人数。
と思いきや、他のジャッジメントの生徒たちも来ていた。
黒子たちがロボットを食い止めている間、美琴フェブリを連れてSTUDYのアジトへ。


バトルアニメですの~(笑)
アジトに美琴が現れると、STUDYは数で勝るロボットで対抗する。

一人では勝てないが、みんなで戦えは勝てる。

フェブリをおぶって戦う美琴がスゴっ。
ロボットを倒していくが…


学究会にロボットに乗車したSTUDYのメンバーの2人が現れ形勢逆転。
しかし婚后の父親の会社で開発した変形型ロボット「エカテリーナ2世号解」で攻撃。
成績優秀者が作ったロボットとはいえ、所詮は学生が作った物。
マジで開発している会社のロボットとは比較になりませんでした。


美琴の方に、やはりアイテムが乱入。
自分の能力のデーターで作ったロボットに、ご立腹の麦野が怒りの攻撃。
あっという間にSTUDYのロボットは全滅。
危うくそのまき沿いを食らうところだった美琴とフェブリ^^;
美琴がいるのを知ってるのに、容赦しない麦野。


数で勝てると思っていた有富は、最後の手段に出た。
有富は学園都市を破壊すべく、ミサイルを発射させたのだ。
美琴たちは学園都市を守るため、みんなで力を合せてミサイルを撃ち落とす。


偉そうな態度だった有富ですが、ロボットをすべて壊された後の態度は小者でした。
どんなに成績が優秀でも、それは学生の中でのこと。
革命だなどと粋がってはいたが、結局目立ちたい奴等の集団。

フェブリとジャーニーは、国外の研究機関で再調整のため布束と共に旅立った。
布束の服装がメイドのようだった(笑)


2期は妹達と一方通行の部分を美琴側の視点で描かれていました、が…
禁書と同じなのでダレた。
美琴側の話とはいえ、結果が分かっている展開ではね~。

とある科学の超電磁砲 S 2014カレンダー

とある科学の超電磁砲 S 2014カレンダー

  • 作者: [コピーライト]鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: カレンダー


【カーテン魂】[とある科学の超電磁砲S]やわらかカーペット

【カーテン魂】[とある科学の超電磁砲S]やわらかカーペット

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。