So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン「甘く冷たい宅配便(後編)」 [名探偵コナン]

野良猫の大尉を使って居場所を、バーボンに伝えようとするコナン



名探偵コナン 80 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 80 (少年サンデーコミックス)




コナンは光彦が持っていたタクシーのレシート、元太のかゆみ止め、歩美の綿棒を使い、助けてもらう方法を考えた。
宅配業者の二人にレシートを見られても分からないよう暗号にして、安室に伝えようというのだ。
これは危険な賭けです。宅配業者にバレるよりも、安室と関わり合うことがです。


大尉がポアロに行ったのはいいけど、肝心のレシートが風に飛ばされてしまう。
安室の助けを待つコナン達でしたが、待てど暮らせど一向に助けに現れない。
その内、光彦が低体温で意識障害になり、危険な状態となる。
そこで体を温める方法として、灰原が体で温める。
って、光彦、ラッキーでした(笑)


安室がダメなら次は沖矢
と、コナンはコンテナに残った荷物から、阿笠博士注文していたクリスマスケーキを見つける。
そして沖矢に助けを求めようと、伝票に工藤様方と書き足した。
受け取った沖矢は、その意図に気付いて小包の配達を依頼する。
その小包の中には携帯が入っていて、コナンが外と連絡が取れるようにしたのだ。
これで警察に連絡すれば、宅配業者の二人を捕まえてくれる。
という思惑だったのだが、2人にバレてしまいピーンチ。
そこに車に乗って安室が現れ、宅配業者の一人をノックアウトで事件解決。


しかし安室に阿笠博士の自宅を知られてしまった。
これってすごーくヤバイんじゃないの?







名探偵コナン 名探偵コナンスイング 全5種セット ガシャポン

名探偵コナン 名探偵コナンスイング 全5種セット ガシャポン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

ミント

凍死しそうになるわ
何とか助かったものの、楽しみのケーキは
ぐちゃぐちゃ!
踏んだり蹴ったりですね。
by ミント (2013-12-27 14:50) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます。

全員がコンテナに乗ってしまったのが、そもそものミスです。
ケーキの犠牲があったから助かった…と諦めるしかないですね。
by usako (2014-01-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。