So-net無料ブログ作成
検索選択

『ストライク・ザ・ブラッド』第22話 [アニメ]

第22話「錬金術師の帰還篇Ⅲ」

夏音を供物にするため、雪菜たちが乗るフェリーを襲う天塚

STB22-1.jpg
ワイズマンの支配から解かれた欠片で、自分の体を再現したニーナ
血の量が足らなかったから、何故か豊満な胸だけを再現(・・;)

STB22-2.jpg

那月ラ・フォリアの協力の元、古城は雪菜たちが乗るフェリーに向かうのだった。


フェリーでは天塚が、自分の体を取り戻すために夏音を狙う。
夏音は5年前の修道院の襲撃犯が天塚だと思い出す。
そして天塚がワイズマンに騙されていると告げるのだった。

STB22-3.jpg
天塚は人間ではなかった。
ワイズマンが作り出したホムンクルスだったのだ。
ワイズマンに完全な人間に戻りたいという欲望を植え付けられ、利用されていたのだ。


ワイズマンズ・ブラッドが復活!?
みんなを守るために自分を犠牲にした古城。
その古城をニーナが復活させ新たな眷獣が目覚め、雪菜の血で鎮められる。

STB22-4.jpg
人でありたいと望むだけでよかった。
雪菜にやられる直後、天塚は何を望めばよかったか気づくのだった。

ワイズマンズ・ブラッド?ワイズマン?
どっちでもいいけど、古城が奴を新たな眷獣で滅ぼし錬金術師の帰還篇は解決。


錬金術篇が最後かと思ったのに、あっさり解決とは…
残り2話なのに次回から新章ですか。

















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。