So-net無料ブログ作成
検索選択

『黒執事 Book of Circus』第3話 [アニメ]

第3話「その執事、採用」

シエルが笑った!

KBC3-1.jpg

サーカス団員にスカウトされたセバスチャン
彼はもう一人入団したい人物がいるとジョーカーに紹介。
ジョーカーは入団テストすると伝える。

捜査のためとはいえ、シエルは自分が潜入するのはイヤだと拒否する。
が、女王から頼まれたのはシエルなのだ。
シエルは仕方なく入団テストを受けることにしたのだが…

KBC3-2.jpg
セバスチャンのいたーいフォローを受けながら、シエルは入団テストに合格した。
シエルはジョーカーから、スマイルという芸名を付けられる。
セバスチャン、楽しんでる(笑)


KBC3-3.jpg
なんとサーカス団員の中に死神のウィル(ウィリアム)がいた。
セバスチャンが感じていた気配は、ウィルだったのね。
死神が自ら潜入するということは、ノアの方舟サーカス団には何かあるということです。
ウィルは誰の魂を回収しようとしているのか!?




黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)


蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。