So-net無料ブログ作成
検索選択

『魔法科高校の劣等生』第24話 [アニメ]

第24話「横浜騒乱編Ⅵ」

あーちゃんは活躍したのに、エリカから必殺技を伝授されたレオは出る幕がなかった^^;

MKR24-1.jpg

大亜連合の工作部隊が横浜の各地を攻撃して制圧を開始。
論文コンペの会場も標的となり、達也が工作員たちを撃退。

MKR24-2.jpg
の提案でVIP会議室の端末から情報を得るが、予想以上に敵の勢力が大きいことが判明。
避難する前にデモ機のデーターを処分しようとしたら、真由美たちが先にデーターを処分しようとしていた。


手分けしてデーターの処分をした後、今後の方針を話し合うために第一高校の控室に集まる。
危険だが地上から脱出しようと話し合っている時、達也が銃をドアに向ける。
達也には新たな工作員が、車で会場に突っ込んでくるのが見えていた。
銃を放ち、車だけ消し去った達也の魔法を見て驚く真由美。
そこに藤林が現れる。

MKR24-3.jpg
藤林に続き風間が姿を現した。
テロリストの攻撃に、風間の隊も防衛に加わるよう任務が下った。
そのため達也にも出動命令が下ったのだ。
達也が軍人だというのを知って驚く一同。

MKR24-4.jpg
出動命令が下った達也に深雪は…
達也は深雪によって魔法を制限されていた!?
それを解除して達也を送り出す。



レオの必殺技のお披露目はあるのだろうか(・・?
このままお披露目せずに終わるなんてことはないよね~。
自分の正体を隠していたのに、どんどん暴かれていく達也。
隠そうという設定ですが、まったく逆の行動ばかりでその設定の意味がないのでは?















『魔法科高校の劣等生』 クリアファイル 【 C 】

『魔法科高校の劣等生』 クリアファイル 【 C 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。