So-net無料ブログ作成
検索選択

『魔法科高校の劣等生』第25話 [アニメ]

第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

敵に対して容赦ね~。

MKR25-1.jpg
テロリストによって横浜が戦場化。
地下から脱出しようとしていた第一高校の生徒をテロリストが襲う。

MKR25-2.jpg
地上からシェルターの入り口に行こうと移動していた深雪真由美たち。
しかし地下シェルターの入り口が破壊されていた。
そこで真由美とが、父親の会社のヘリを要請することにした。
ヘリが到着するまで深雪たちは、二手に分かれて一般市民をテロリストから守ることに…


十文字は十師族として、魔法教会を守るために向かう。
同じころ、一条もまた十師族として吉祥寺たち第四高校の生徒達と離れ、義勇軍に参加する。

MKR25-3.jpg
ヘリが到着し深雪たちは乗り込み、別の場所でテロリストと戦っていた桐原たちを迎えに行く。
ところが迎えのヘリが来て安心していた桐原たちをテロリストが攻撃。
桐原と五十里が攻撃を食らい瀕死の重傷。
というか、桐原は真っ二つになっちゃったよね~[たらーっ(汗)]

桐原たちを攻撃していたテロリストを、深雪が魔法で凍らせ動きを止める
そして達也を呼んで、彼の再生魔法で桐原と五十里を元の姿に戻してもらう。



達也の魔法は反則だよね~。
死んでも生き返らせる魔法。
やーとレオの必殺技が披露されたけど…ん~、微妙(・_・;)
思っていたほどでもなかったな~。















魔法科高校の劣等生 カレンダー 2015年

魔法科高校の劣等生 カレンダー 2015年





魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版

魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。