So-net無料ブログ作成
検索選択

『ばらかもん』第12話(最終回) [アニメ]

第12話「かえってきてうりしか」

書を書き上げ出品した清舟は島へ帰ろうと思った。
ところがそれを母が大反対して阻止するのだった。

BM12-1.jpg

息子に萌えるほど溺愛している母。
島に行ってから清舟の態度や言葉遣いが粗暴になったと嘆く。
しかし父も若い頃に島で暮らしていたことがあり、環境に問題はないと清舟の味方に付く。

BM12-2.jpg
夫と清舟が島の話で盛り上がるのを面白くない母。
誰も自分の味方になってくれないと夫に感情をぶつける。
容姿は可愛いのに面倒くさい母です(・・;)
しかしその母も、清舟が書道以外でも成長したことを感じて島に行くことを許すのだった。


BM12-3.jpg
その頃島では…
清舟が帰ってくると聞いて、汚した部屋をみんなで掃除。
ほとんど美和が汚したようですが(ははは)


BM12-4.jpg
書展の結果は圏外だった。
でも島の生活、島の人たちとのふれあいがあったから書けた字です。



最初はなるや他の子供たちが面白かった。
しかし最後には、清舟母に全部持ってかれた感じです(笑)







ばらかもん(10) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(10) (ガンガンコミックスONLINE)








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。