So-net無料ブログ作成

『花咲ける青少年』第9話 [アニメ]

第9話「変わらないもの」

またしても立人VSユージィンが激突[爆弾]
ユージィンのキラキラ度[ぴかぴか(新しい)]に立人も対抗。
いい男がキラキラして…ウフ、いい物見せてもらいましたぜ。

HS9.JPG


日本に来たユージィンが、同じ頃に花鹿も日本に戻っているといると訊いていたので電話をしたけど留守だった。
退屈したユージィンは、以前花鹿から貰った花鹿といっしょに写真に写っている由依を訪ねに行く。


由依は花鹿からの連絡が無くて忘れられちゃったこと落ち込んでいる。
友達と話していたら、クラスメイトの女子が彼氏のお迎えを自慢する。
何故かこの女子は由依に自慢したかったようですね。
そこに由依を探していたユージィンが登場。

HS9-2.JPG
こんな美形が現れたらみんな驚くのは当然。
言葉が通じなくても花鹿のフィアンセというのだけ分かった由依。
成り行きで自分の家に招待することになった。


ユージィンからの留守電で、日本に来ていると知った花鹿が会いに行こうとすると…

HS9-3.JPG
ユージィンの名前を聞いただけで目つきが変わる立人。
会うなら自分も一緒だと大人気ない。

HS9-4.JPG
大人気ない態度の立人のことを指摘した寅之介
立人の怒りを買いました(笑)


家に帰ったら、ユージィンを見た母は興奮。
雨に濡れたユージィンをお風呂に入れる。

HS9-5.JPG
きゃー、ユージィンがキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]
浴衣の肌蹴た姿が色っぽい。
由依の部屋とユージィンのミスマッチな図はこれはこれで面白い(笑)

浴衣は由依の弟が着せてあげたのですが、男をも惑わす魔性の美貌に弟君やられちゃいました。


ユージィンに会いにホテルに行った花鹿達は、学校の事を聞いていたのを知り由依の家に来た。
久しぶりに由依との再会。さっそく家に上がりユージィンが居る由依の部屋へ。
その後、寅之介・立人も現れキラキラオーラで母は撃沈。
HS9-6.JPG


そして宿敵のライバルが顔を合わす。

HS9-7.JPG
にらみ合う二人。怖いけどカッコいい[黒ハート]

二人の様子を見ていた由依は花鹿に仲が悪いのかと訊ねると、喧嘩するほど仲がいいと…
いや、この場合は本当に仲が悪いんだって^^;


お客が増えて用意したお寿司だけじゃ足らないと心配する母に、立人が世話になったからと手料理を作ると言い出した。
きゃー、料理まで出来るなんて立人最高!!


久しぶりの再会で花鹿と由依は屋根の上。
連絡が無かったから忘れられちゃったと思っていたことを花鹿に話す由依。
花鹿は手紙を書こうとしたけど、どう書いていいか分からなかったと…
自分の立場を知ったものがどう反応するか立人に言われてもよく分からない花鹿。
由依に訊ねますが、花鹿は花鹿だと言われて大金持ちでも変わらないと。


HS9-8.JPG
立人の見事な料理捌きに寅之介・由依母・由依弟は歓声を上げる。


由依父が帰宅すると、由依母がおめかししてお出迎え。
家の中でお洒落している妻に不思議がる父が中に入ると…そこはキラキラの世界[ぴかぴか(新しい)]
美男美女が勢ぞろいで眩しいざます。

由依父は酔って娘に対する父の思いを話す。
父親は上手く伝えられない、その事を分かって欲しいと。
いいお父さんですね。


HS9-9.JPG
最後は花鹿と由依の記念撮影。
一応男性人は後ろに立っております。



立人VSユージィンは決着がつきませんでした(戦ってないって)
キラキラ度はユージィンの勝利ですが、立人は手料理を披露したので引き分けですね。
花鹿と由依の友情も変わらずということで良かった良かった。







花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD


花咲ける青少年  【コミックセット】

花咲ける青少年 【コミックセット】

  • 作者: 樹 なつみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • メディア: コミック

 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

usako

あんぱんち~さん、Lunamariaさん、MAMuさん、Mayamaさん、まこたまさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-06-03 18:42) 

ミント

声を出して笑った20数分でした。
オリジナルの部分が多かったような・・
かわるがわる除く由依の母親と由依と弟
それを見てユージィンがハムスターの親子みたいだな
と思うシーンはカットだし。
by ミント (2009-06-04 16:40) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます!!
原作を読んでいませんが、オリジナルが多かったんですか!?
ユージィンの浴衣姿は笑いました。
由依の部屋で足を開いて座っている姿がマヌケです(笑)
いい男ですからマヌケな格好でも絵になりまが…ぶっ。
by usako (2009-06-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。