So-net無料ブログ作成

『けんぷファー』第9話 [アニメ]

第9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」

ウザ天然のが本性を現した!?


とのデートに続き、紅音とデートをすることになったナツル
紅音は大胆にも泊りがけデートですか、しかしそれを簡単にOKするナツルはどうなのよ。
セップククロウサギは泊りがけをOKしたんだから勝負下着で決めろとアドバイス。
て、ナツルにそんな甲斐性は無いから軽くOKしたんだと笑い飛ばす。
相変わらず臓物アニマルはキツイことをサラっと言うよね。


楽しい二人だけの泊りがけデートのはずが…。
なんと、雫と水琴も乱入。どうして場所が分かったのかは聞かないほうが身のためです[たらーっ(汗)]
そしてウザイ楓も来ていた(来るなよ)
楓は女ナツルが目的。


水着に着替えてプールへ。
雫、紅音、水琴が水着でナツルにアピールしているのに、ナツルは楓しか見ていない。
一緒に泳ごうと楓を誘ったけど、泳げないからと断られた(><)

水琴は波のプールを逆に泳ぎ、飛び込み台から紅音を突き落とし自分は頭から飛び込む。
危険すぎる行為ばかりです、良い子は真似してはいけません。


水着ポロリでいやーん 、はないです。
紅音と雫に胸攻めをされる…普通は美味しいんだけどナツルには地獄でした^^;

通り過ぎる3人組の女子と楓が怪しい視線を交わす。
ナツルは知り合いだと思ったようですが、どう見ても怪しいよ( 一一)


雫に連れられて女ナツルを迎えに行くって、変身しにいったんですけどね。
女ナツルになって現れた途端、楓は泳ぎを教えてと言い寄る。
男ナツルに教わればとさり気なくアピールするけど…。
中学が一緒だっただけ、特徴が無くて一緒にいると話題を探すのに疲れるって、酷い。
ナツル撃沈です(><) これは天然とは言えませんね、言いすぎです。

楓に泳ぎを教えていたら、手を離した途端「溺れるかと思った」と抱きつかれる。
すんごくワザとらしいんですが、それに体を必要以上に密着してくるし(ウザイ)
ここで紅音が乱入してまた二人で言い争いに…水琴に助けを求めるも無視。


雫がナツルに買い物を頼んだので解放されたけど、間違った道を教えられてウロウロ。
そこに現れたのは3人の白のケンプファーで、ナツルは囲まれてしまいました。
彼女たちはナツルが男だっていうのを知っている(なして?)
中尾沙也香、山川涼花、皆川瞳美は、
さっき楓と目線で挨拶した3人でした。
ケンプファーの戦いでナツルが重要なファクター?モデレーターの意志でナツルを招待?
そこに変身した紅音が「何やってんだ、このバカちんがー[むかっ(怒り)]と助けに来た。
更に雫も現れたけど、ナツルを囮にして誘き出したんですね(やっぱり酷い)
雫が現れたので退散する3人。
参加していない水琴は楓の監視で残していたようです。


臓物アニマルたちが温泉に入りに行ってビジョビジョで帰ってきた。
体がお湯を吸って重いから乾かしてって…絞られて逆さに干された^^;


このラブコメ野郎[むかっ(怒り)]

この前のデートで雫の膝枕でキスをしたとばらされ、初キッスは文化祭だと火に油[たらーっ(汗)]
隠れてキスするなんて不潔だと怒る水琴。
それならばと、みんなの前でナツルに濃厚なキスをする雫(エロイ)
紅音は衝撃で気絶、ナツルは「また汚された」と落ち込む。
そんなナツルに楓が「一緒に来て」と言ったら催眠術に掛かったかのように従う。
部屋を出て一緒に花火大会に行こうと言う楓ですが、キャラが変わって怪しいオーラ炸裂。
操られるまま楓が差し出す手を取ったナツル。



やっぱり楓はモデレーターと関係が有りそうですね。
白のケンプファーとは知り合いのようだし、最後のあの怪しい雰囲気は敵キャラっぽい。
ナツルが重要なファクターとはどういうことなんでしょう?




けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD


 

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

usako

官兵衛さん、nanoさん、うっちーさん、takaoさん、hayafumiさん、ロックさん、アロンダイトさん、まこたまさん、「直chan」さん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-28 11:15) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。