So-net無料ブログ作成

『にゃんこい!』第9話 [アニメ]

第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

二学期期末試験直前、第1回勉強会イン・プール!!
なにーーー!


潤平は知らされていなかった。
なので二人の水着はレンタル。
加奈子はこの日のために水着を新調して潤平にアピールしたけど…。
潤平と楓の周りの空気がほんわかしていい感じ。

加奈子は潤平をプールに突き落として邪魔をする。
そしてコンタクトを落としたと探すフリをするけど、元々コンタクトはしてません。
加奈子の態度は何なんだ?と、激ニブだと晴彦晃太に沈められた。
その時弾みで朱莉のビキニの紐を引っ張ってしまいビンタを食らう^^;
ちょっと待てー。朱莉がいるってことは…ぞぞぞ、琴音も来ていました。
そしてものすごい勢いで泳いできたのは……(すごいジャンプ力だ)
楓以外凪をノータッチの面々^^;


「しかし、まー、相変わらず美しい乳だ。けしからんな」
加奈子の胸を揉む凪(お約束)
怒った加奈子が凪の水着のジッパーを下ろして反撃。
二人が揉めているとばっちりで楓が押されて滑り、助けようとした潤平の顔面に頭突き。
潤平と楓が倒れて水の中に…潤平の手は楓の胸をムギュ。
「今あれ?高坂君に…」胸を触られたと思うけど、あれれ?な楓。
一方潤平は死んでもいいという気分(ラッキースケベめ)

愛の速達ーーー!今回の千鶴はこんな役回りなのね(笑)


「すみません、そこのお兄さん、オイル塗ってくれません。」
ナイスバディのお姉さんが駆けて来る。
と思ったらお姉さんじゃなく猫に呼ばれました^^;
いつの間にか潤平はタマの舎弟ってことで広まっているようです(笑)
潤平を探しに来た加奈子の協力で、迷子の猫は外に脱出できて依頼は完了。

お猫様の依頼も解決して順調!!と喜んでいたけどなんだか体が寒い?


風邪を引いて学校を休んだ潤平の家に、試験のプリントを届けに来た加奈子。
上がりこんでお粥を作ってあげると、食材まで買い込んでいた。
明日から試験だから帰れと言う潤平の本心は「何でお前なんだよ」
みんなが忙しいから自分が来たように言うけど、真相は…。
楓と晃太は反対方向、晴彦はギャルゲーしてろってことで無理やりお届けの役目をGet。
折角来たのに潤平は楓の方が良かったと、分かりやすいリアクション。


まさか病気の潤平に依頼が来るわけがないと思ったら、隣のブタ猫の依頼。
ブタ猫は贅沢な食事をしていたけど、ご主人が体の事を考えてダイエットさせられている。
それが不満でご主人にダイエットをやめさせてほしいと言うのですが…めっちゃ我儘な猫。
あまりのわがままっぷりにキレた潤平が怒鳴りの説教。

お粥が出来たと持ってくると、潤平がぶっ倒れていた。
ソファーに寝かしつけてそのままキスをする雰囲気になったけど…。
潤平が気がついたら加奈子は帰った後だった。キスはしてません。
ブタ猫は潤平に言われて目が覚めてダイエットを頑張ると。
一応依頼は解決したってことになるのかな?


加奈子の携帯に潤平からのお礼のメールが入る。
「いい加減気づけよな、バカ」
すみません、最近の主人公はみんなニブちんばかりなので気付かれるのは期待薄かと。


潤平の母と妹は、土鍋を見て誰かが作ったと鋭く見抜く。
双子ちゃんが作ったと考える妹に母は違う女だと断言。
その根拠は……母だからよ!わが子ながらやるわね。
そんな母娘を「バカ親子」と厭きれるニャムサス(当たっている)


翌日熱も下がった潤平が登校して、教室に入ろうとした加奈子を呼び止める。
お礼を言うつもりだったのかな?でも加奈子はいつものクセで憎まれ口を叩いてしまう。
そこに楓が顔を出して元気になった潤平に「良かった!」と笑顔を見せていい感じ。
「好きって気付かなきゃ落だったのにな。」
好きだと気付いたけど相手は別の女の子が好き。
加奈子は辛いですね。





にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 

キャラクターメールブロックコレクション3.2 にゃんこい!「水野楓&住吉加奈子」

キャラクターメールブロックコレクション3.2 にゃんこい!「水野楓&住吉加奈子」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(9) 

nice! 13

コメント 2

usako

nanoさん、townsrusさん、takaoさん、hayafumiさん、ロックさん、アロンダイトさん、まこたまさん、緑茶さん、「直chan」さん、秋月あきねさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-28 11:18) 

usako

keiさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-30 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。