So-net無料ブログ作成

『とある科学の超電磁砲』第9話 [アニメ]

第9話「マジョリティ・リポート」

レベルアッパーを偶然手に入れた佐天
美琴たちに言い出せず、使うのを躊躇いながらも手放せずに悩んでいるけど…。


グラビトン事件の犯人犯人が意識不明になり、同じような症状の患者が出ている事から、
レベルアッパーを疑う美琴と黒子
病院に駆けつけて専門医の脱ぎ女こと木山春生に話を聞こうと待っていた。
待っている間に居眠りをした美琴を目覚めさせるためにキスをしようとして殴られた(><)

脱ぎ女こと木山は暑いと言っていきなり脱ぎだすし^^;
下着着けててもダメなのかって、大丈夫かー。


佐天と待ち合わせをしている初春
「今日は青のストライプかー」佐天に豪快にスカートを捲られた(><)
遂に噂のアイテムを見つけたと初春に見せる佐天。
でもそれは音楽プレーヤーだった。後で教えてあげると言う佐天。


「同程度の露出でも水着は良くて下着はダメなのか?」
その話じゃありません。

レベルアッパーと今回昏睡している患者とは関連があると考える美琴たち。
脳の専門家である木山にレベルアッパーを捕まえたら調べて欲しいと頼む。
学者として興味があるから協力はOK。


佐天と初春も合流。
佐天がレベルアッパーを入手したと言おうとしたら…
副作用が出ると言われて話しづらい状況になり、結局話せなかった。
佐天の倒れたジュースが木山にこぼれてしまい、またも人前で脱ぐ。
人前で脱ぐなと怒る黒子に、起伏に乏しい自分の体に劣情を燃やす男はいないだろうと。
「趣味思考は人それぞれですの。それに殿方でなくても、歪んだ情欲を抱く女性もいますのよ、ね!?」
それはあなたです(笑)


「黙っていればいいよね」
まだ使っていないし、折角見つけたんだからと佐天は黙っていることにした。

ひとり姿を消した佐天の後を追って来た美琴。
佐天は自分がジャジメントじゃないからと誤魔化す。
佐天が母親から貰ったお守りを落とし、それを拾う美琴。
超能力者になるのを望んでいた佐天。
非科学的なお守りを信じず、身を守れないと言うけど、美琴は優しい母親だと。
分かってはいるけど、レベル0の今の自分には母の優しさが重荷になることもある。
「レベルなんて、どうでもいいことじゃない」能力者の美琴に言われてもねぇ。
大丈夫か佐天。


初春が暗号などを調べてレベルアッパーの取引場所を何箇所か絞り込んだ。
と言っても結構な数でとりあえず一つ一つ潰していく事にする黒子。


レベルアッパーは能力の無い自分には夢のようなアイテム。
でも得体の知れないものだから使うのを悩んでいるけど、消去は出来ない。
迷っているとレベルアッパーの取引現場に遭遇してしまう。


男がお金を出したのに値上がりして更にお金を要求されていた。
お金を返してくれと言う男がボコられ佐天が助けを呼ぼうとしたら、携帯が充電切れ^^;
相手は3人、一旦は見捨てて逃げる佐天でしたが、結局止めに入る。
しかし相手は何の力も無い奴に言われたくないと佐天を脅す。
佐天にとっては禁句の言葉を言われてしまいました。

「今日の黒子は危ないですわよ」
そこに黒子が現れて3人を拘束しようとする。
2人は倒したけど残りの1人はちょっと厄介な奴。
黒子はわき腹を蹴られて吹っ飛ばされた。
廃ビルの中で男と対峙。男の能力はトリックアートだそうです。
で、相手の能力が分かったので黒子は窓ガラスをテレポートさせてビルの柱を切断。
ビルを支える柱を切断したのでビルが崩壊(無茶するよ)
男からレベルアッパーを受け取るが、レベルアッパーが音楽だと知る黒子。


黒子が助かって安心した佐天ですが…。
同じ年の女の子なのに自分と違う世界を生きている。
能力者と無能力者では何もかもが違うと劣等感を益々募らせる(ヤバイ)
そんな佐天に通りかかった友達が声をかける。
友達がレベルアッパーの話題に触れたので、佐天は持っていると教えてしまう。


ありゃりゃ、友達に教えちゃいました。ヤバすぎます。
誰にも言わずに所持しているなら兎も角(それも良くないが)、友達も巻き込むのは最悪。
このままではやっぱりレベルアッパーを使いそうですね。





とある科学の超電磁砲 マイクロファイバーミニタオル

とある科学の超電磁砲 マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

usako

秋月あきねさん、bapioさん、keiさん、ら王さん、Lunamariaさん、うっちーさん、takaoさん、nanoさん、まこたまさん、緑茶さん、アリア・ポコテンさん、アロンダイトさん、「直chan」さん、rainmanさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-29 09:44) 

usako

hayafumiさん、ロックさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-11-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。