So-net無料ブログ作成

『はなまる幼稚園』第6話 [アニメ]

第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り」

今回は4本立てです。タイトル長ー^^;

HY6-1.JPG


はなまる幼稚園のプール開きの日。
つっちーと初めて入るプールなので「杏の水着姿で悩殺よ!」気合が入っている。
そのつっちーは…山本先生の水着姿を想像して浮かれてる。
幼稚園のプールとは思えない風景を想像してるよ。
はつっちーに水着を披露して「かわいいなー」と褒められ大喜び。

「紫外線対策用全身UVカット水着。あと水掻き」の水着はカッパですね(笑)
柊の水着に感心するつっちーに、遅れて水着に着替えた山本先生は…ビキニ!!
“平常心”のTシャツを着ているつっちーは平常心ではいられない(笑)
デレデレしたつっちーを見て杏は悩殺ポーズをするけど「かわいいかわいい」と流された。
水着姿が「眩しいです」と褒めるつっちーに期待を裏切らずボケる山本先生。
つっちーのデレデレを見た園児(男)は「ああいう大人にはなりたくないなー」^^;あはは


準備体操の掛け声がキリンにゾウさんにウサギとは可愛いです。
杏と小梅は浮き輪着用ですが、柊は泳げるんですね。
「なんとかしてつっちーの愛を取り戻さなくちゃ」と三人で作戦を考える。
セクシーでは山本先生に敵わないので…シンクロナイズドスイミング!?
つっちーに三人がシンクロを披露するけど失敗(杏溺れる)

柊に「命を懸ける覚悟ある」と聞かれて頷く杏。
で、命を懸けたのがサメに扮した柊に襲われる杏なのね。
心配して駆けつけたつっちーも流石にこれには怒りました。
理由を聞くとつっちーが山本先生ばかり見て、杏を見て欲しかったと泣く。
謝るつっちーに山本先生の水着は見ない?と聞いたそばから見てるし^^;
ビキニの紐が解けて「きゃー」な場面を見てデレデレ(ダメだこりゃ)

HY6-2.JPG

山本先生の水着をビキニにすり替えたのは妹の真弓だった。
真弓はつっちーが姉に気があるのを分かっているのに当の本人は…超鈍感。


幼稚園にセーラー服の少女がやって来た。彼女はつっちーの妹のさつき
つっちーが家のカギを郵便受けに入れるのを忘れたので幼稚園まで来た。
だらしない格好の兄を注意(言われっぱなしのお兄ちゃん^^;)
ちゃんと仕事をしているのか不安なさつきに、山本先生が見学したらと誘う。


つっちーの妹なら将来は杏の妹になると柊に言われてさつきに挨拶する杏。
一緒に遊ぼうと誘われて園児と鬼ごっこ。ちょこまか動く園児に疲労困憊。
ハードな仕事を兄がよくやっているなと振り返ると…つっちー寝てる(-_-)zzz
つっちーは園児とゲームをやったりとダメっぷりが目に付いて激怒するさつき。
兄のだらしない姿を見て、
園児や先生に迷惑をかけていないか心配になる。
山本先生に良くない所ばかり目に付いていると言われ、よーく兄の仕事を見ると…。
意外にもちゃんと園児を見ている兄に感心する。


さつきが作ってきたお弁当を喜ぶつっちー。
毎日でも食べたいと言うつっちーに、実家に戻ってきたらとテレながら言ったのに…
つっちーたら聞いてないよ(><) さつきが怒るのは無理もないけど怒り方が可愛い(笑)

HY6-3.JPG
つっちーの家に泊まる事になったさつき。
家に行ってみたらあまりの散らかしようにまた激怒。
着る物がないかってつっちーのシャツを着ているさつきが妙にエロイ(笑)
兄妹だと知らなかったら恋人同士に見えますね。
さつきは兄のだらしなさを怒るけど、実は大好きなんですね(ちょっと危ない?)



セクシー以外でつっちーに見てもらおうとする杏。
やりすぎちゃいましたが、泣く杏を宥める場面は恋人の会話のようで笑った。




はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

青空トライアングル

青空トライアングル

  • アーティスト: 杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小梅(MAKO),只野菜摘,NARASAKI,WATCHMAN
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(11) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。