So-net無料ブログ作成

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

今までやる気というのがまったくゼロだったルミコ先生が、今回はやる気を見せている。

AK37-1.JPG


家庭訪問の季節になったが、カノンは家庭訪問というのを知らなかった。
リムタマオの説明を聞いて、ルミコ先生の訪問を断る。

AK37-5.JPG
知りたい!見たい!感じたい!!
と、気合の入ったルミコ先生の気迫に負けたカノン。


カノンパパが声だけの登場って、緑川さんですね。
声だけじゃなくて姿を早く見たいものです。
ミサママとの電話でが話題に出ていたけど、革命とどんな関係があるのやら。


ルミコ先生が来るのはいいけど、リコたちも来ると知って慌てるカノン。
何としても阻止しなくてはいけない。

AK37-2.JPG
タマオ→ケン→リコ&リム→カノンの順にルミコ先生が訪問。


先に家庭訪問が終わったハルカママはナギサに仕事を手伝ってもらう。
着ぐるみ姿で犬たちとフリスビーですか。


森で迷ってしまったルミコ先生とリコたち。
牙組はリーダーを賭けてリコ達の足止めをしようとするが…尽く失敗。

AK37-3.JPG
牙組が動物に変身したまま取り囲むが、この状態でどうするんだよ。
ルミコ先生が意外に勇敢です。猛獣を前にして生徒を守ろうとしている。
カノンが超音波で牙組を追い払い、何事も無かったように現れる。
ルミコ先生もライオンなどを目撃しているのに、すっとぼけるカノン。


ミサママが出掛けたので家庭訪問を中止にしようとするカノン。
しかしまだ間に合うからって、カノンにバイクに乗るよう指示をする先生。

仲良しの友達の家に遊びに行きたいもん。
リコたちがカノンの家に行きたがっていた理由を聞いてカノンは照れくさそうでした。

AK37-4.JPG
カノンをバイクに乗せてミサママを追う。途中で追いつき外での家庭訪問になった。
ルミコ先生からカノンが特に御子神家の双子と仲がいいと聞いたミサママの反応。
カノンは必死に否定する。

ミサママにカノンの事が話せたと喜ぶルミコ先生。
「あ~良かった~、羽鳥さんがいい子だってお母様に伝えられてー」
普段はやる気の無いルミコ先生ですが、見ているところは見ているんですね。
先生に褒められ、リコ達たちには友達だからと言われて、カノンの心にも変化が生まれるといいですね。

しかし牙組のリーダーを、一度も脱走していないからと地井で決めていいのか?
そんなんだからダメダメ牙組のままなんです。


リコ達からカノンの家の森に猛獣が居たと報告を受けるハルカママ。
カノンがヴラド二アから来たと聞いてハルカママの表情が険しくなる。



ルミコ先生回でした。
やる気の無いルミコ先生が生徒を守ったりして、熱血でした。





あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。