So-net無料ブログ作成

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!~Down with Love』第17話 [華流ドラマ]

コジュンと付き合うことにしたヤン・グォ
しかしコジュンの母親はグォを認めない。
グォに意地悪をする母親とキレたコジュンが仲違いしてしまった。


 

外出したコジュン母の後を付けたグォ。
途中でバレてしまい、一緒に食事をすることになった。

夫は離婚を迫り、息子には家に帰りたくないと言われてしまいすっかり落ち込んでいる。
グォは犬の調教に例えて、相手を尊重しないと反発するとアドバイス。
グォをバカな女だと思っていたのに、彼女に教えてもらった母親。
この事がきっかけで母親もグォを認める。


ウィピンの方は、相変わらず元彼女のフェイファンが諦めずに弁護士事務所に来たり、食事を作りに家に来たりと大迷惑。
事務所で言い争いになり、グゥにはコジュンがいるからムダだと言う言葉に、グォの姉で秘書のヤン・ドゥが反応。
フェイファンを残して車で出掛けようとしたウィピンに、妹とコジュンが付き合っているのか確かめるドゥ。
付き合っているのが本当だと知ってショックを受ける。

彼女は子供の頃にコジュンと出会っていて、初恋の相手。
コジュンは気付いていないが、今でもドゥは彼が好き。
その彼が妹と付き合っているなんて、生きる希望をなくしたと叫びたくもなる。


コジュンと一緒に帰って来たグォに素っ気ない態度のドゥ。
コジュンが帰った後、お土産の貯金箱を姉に渡す。
姉はお金を貯めるのだ大好きだからお土産を貯金箱にした。
しかしドゥはその貯金箱を叩き落して割ってしまう。
そして怒ってグォを家から追い出す。
何で姉が怒り出したのか訳の分からないグォは途方に暮れる。


コジュンに電話しても留守電だし、友達は今からドライブに行くからダメ。
ウィピンに電話して話の途中で携帯のバッテリーが切れてプツリ。
仕方なく野宿しようかと思っていたところに、ウィピンが探しに来てくれた。
行く当ても無いグォはウィピンの家に泊まることになった。


電話が通じなかったコジュンはフェイファンと会っていた。
彼女はウィピンのために仕事も休んで尽くしているのに振り向いてくれない。
自分がこれだけしているのにと、恩着せがましい。勝手にしていることじゃん。
コジュンもいい加減諦めろと言いますが、絶対に諦めないとしぶとい、しつこい。


ウィピンが自分より外見も下なグォを好きなのも、プライドが許せない。
コジュンがグォを庇おうとすると、自分の味方じゃないとダメとワガママ。
男はみんな自分の見方じゃないと気がすまない。
美人だし、泣けば男が助けてくれる、許してくれると思っている。
同姓からは一番嫌われるタイプですね。

そんな彼女をコジュンは好きで、彼女のためにウィピンとグォが付き合わないように自分が犠牲になっている。
いい加減コジュンも目を覚まして欲しいです。


外にいたせいで熱を出したグォ。
大丈夫だと言って聞かないグォと言い合いをしている内に、いい雰囲気になった二人。
見詰め合っちゃって、ジェリーがカッコイイ。

お互い眠れぬ夜を過ごした。
次の日、グォをコジュンの事務所に送るため外に出たら、食事を作りに来たフィファンと彼女を送ったコジュンとバッタリ。
気まずい空気が流れる4人。



ジェリーの全てがカッコよくてデレデレ~。
4人が鉢合わせしてどうなるのか!?次回(明日)を早く見たい。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。