So-net無料ブログ作成

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!~Down with Love』第23話 [華流ドラマ]

あぁ~、一番大事な場面を見逃した(><)



 

フェイファンは自分の言いなりになるコジュンに、グォと付き合うように仕向けた。
コジュンは好きでグォに告白したんじゃないと、真実を知ってショックを受けたグォ。
居なくなったグォを探すウィピン

ウィピンがフェイファンに文句を言う場面を見損なってしまった。
肝心なシーンを見れなくてガッカリ。
追っかけ放送で後で見るしかないけど、今日から1話が始まったから23話まではまだ先だな~(T_T)


ということで、前半が見れず後半からになりました。
事情を知ったみんながグォを元気付けようといろいろ気を使ってくれる。
グォもすっかり忘れて笑顔を取り戻す。
と見えて、実はみんなに気を使って作り笑顔を作っていた。
そんなグォを励ますウィピン。


励ましていた時に「ロンバケ」の話題を出したウィピン。
ロンバケ?まさか?まさかと思ったら、キムタクのドラマ「ロングバケーション」を見たとか見ていないとかを話していた。
グォは見ていないと言って、じゃ、「花より男子」は見たかと訊くウィピン。
花男はウィピンことジェリーが出演した作品。グォは韓国版を見たという(おいおい)
重たい雰囲気が一気に和みました。


フェイファンはウィピンに言われて(多分)遂に彼を諦める事にした。
ドラマに例えて、今の自分は嫌われ役だと言っているけど…その通り!
これ以上何をやってもウィピンが戻ってこないとようやく分かって身を引くことにした。
しかし最後まで彼女は揉め事を起こす存在で、何も知らないコジュンに連絡。
自分はウィピンを諦めた、グォに知られてしまったと電話で話す。
グォが知ったと分かって慌てるコジュンで、次回に続く。



今回姉がようやく父親、友達(グォの)、ウィピンの姪甥から、ウィピンがグォを好きなんだと聞いてびっくり。
あまりに身近すぎて気付かなかったにしては、グォも姉がコジュンを好きなのを気付いていないし、鈍感な姉妹ですね(笑)
フェイファンがやっとウィピンを諦めてくれたけど、今度はコジュンがグォを諦めないようでまた揉めそうです。
明日の24話は見逃さないようにしなくちゃです。







 



 



 


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。