So-net無料ブログ作成

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

棺を隠すように二ツ木に頼んでいたのが…カノンパパ!?

AK46-1.JPG


神浜市ジャングル計画進行中。
大関から中央公園で野生動物が現れたとの連絡がハルカママに入った。
アニマリアンの可能性があると考え、キルミンズが出動!

AK46-2.JPG
二ツ木が撒いた魔法の水のせいで、ミサママの家も植物に占領されてる。
「お・ま・え・た・ちー<`ヘ´>」植物に囲まれ気に入ってマッタリ寛いでいる牙組。
中央公園で野生動物が目撃されているのも、二ツ木がバルーンを仕掛けたせい。
勝手な行動をしてと怒るミサママですが、無視して話を続ける二ツ木。

ジャングルと化した中央公園で、アニマル課の二人が動物を保護していた。
どうやらペットの飼い主が動物に変身して、ペットはほったらかしにされたよう。
キルミンズは動物になった飼い主を探すことにする。

AK46-3.JPG
ケンを心配して中央公園にやって来たカノン
リコたちがキルミンしようコンパクトを取り出しているのを見て、何をしているんだと観察。
しかしミサママに言われてカノンを探していた牙組に邪魔されてしまう。
カノンに見られたらマズイと、場所を変えるキルミンズ。
ケンの変身シーンってこんなだったっけ?男の子の変身は笑える。

AK46-4.JPG
動物に変身した飼い主たちは、自分のペットに会うと思い出すのか、人間に戻る。
そうやって動物になった飼い主たちをキルミンズが人間に戻す。

一方二ツ木の情報でパルスが棺を発見し、ミサママとカノンが発見場所に行く。
そこでミサママはカノンに、棺の中におじいちゃんがいると告白。やっぱりそうでしたか。
牙組に運び出すのを指示する。


最後に残ったシロちゃん(ヘビ)の飼い主も見つけて人間に戻して解決。
動物に変身していた飼い主たちは、自分が動物になっていたのは覚えていない。
公園がジャングルになってショックを受けるタマオパパが遂に変身。
鶴に変身したタマオパパを見た、タマオとリコはびっくり。


パルスが棺を探していたのは、一族に安住の地を与えるとミサママが約束したから。
しかしミサママは約束を守るつもりはないようで、パルスの反感を買う。

AK46-5.JPG
おじいちゃんを目覚めさせる方法が、料理のレシピのようなやり方。
そして仕上げはカノンの声。しかし反応がない。
棺を開けてみたら…カジキ?
誰がこんな事をしたのて、二ツ木に決まっている。
おじいちゃんが目覚めたら革命が成し遂げられ、神浜市をアニマリアンの新世界にする?

御子神家や神浜市の人たちがどうなるのかと、ミサママに訊ねるカノン。
裏切り者や人間のことなど気にする必要はないと言うミサママ。
カノンはおじいちゃんが目覚めたら、学校へ行く事もリコたちとも会うこともなくなる。
考え込むカノン。


まさかカノンパパが二ツ木に棺を隠させていたとは思わなかった。
カノンパパはおじいちゃんが復活しては困るということは、ミサママたちを裏切ってる!?
意外な展開になって面白くなってきました。





あにゃまる探偵キルミンずぅ(8) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(8) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



 

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。