So-net無料ブログ作成

ジュエルペット サンシャイン 第7話 [ジュエルペットシリーズ]

第7話「サンクスジュエルデーにイェイッ!」

明日はサンクスジュエルデー。
サンクスジュエルデーをなめてかかると、大変なことになる!?

JPS7-1.jpg


サンクスジュエルデーとは、ジュエルペットたちを敬う日。
だから人間はジュエルペットにご奉仕しなくてはいけない。
しかし花音は無視していつものようにルビーと喧嘩、しようとするのを止める僕たち。
サンクスジュエルデーにジュエルペットを大切にしない人間は、逮捕される。

花音が抵抗できないから、ルビーも強気。
嫌味な姑かよ(笑)

JPS7-2.jpg
寮のおばちゃんがジュエルペットたちにごちそうを作る。
ジュエルペットにはフランス料理で、人間たちには貧素な食事。

花音に頼んだ、1本50万円するニンジンで作ったジュースを一気飲みするルビー。
高価なニンジンで作ったのに、味はいつもと変わらないとほざいたから花音が激怒。
「ふざけんな<`~´>」ルビーを掴んで振り回している花音が逮捕。

JPS7-3.jpg
捕まった花音が収容された場所は、先に捕まった晶子の居るジュエルポット工場!?
その工場には、イルカ先生の変態要望を拒否したジル先生も収容されていた。
そして工場の特別取締官がラブラエンジェラ


工場での食事は、ルビーたちには高級天ぷら。
労働してお腹が空いている花音たちには天かす(><)
こんな仕打ちに耐えられない3人は、晶子が掘った穴から脱走[ダッシュ(走り出すさま)]
途中で硬い岩盤に当たり進めずにいると、チターナが助けに来た。
魔法で岩盤を破壊しようとするが、そこに天ぷらの油が流れ込んで引火[爆弾]
大爆発して工場は木端微塵で3人は真っ黒焦げ(笑)


そしてジュエルランドに新しい朝が訪れた。
昨日のお返しをたっぷりしてあげると花音。

JPS7-4.jpg
サンクスデーがジュエルペットにあるんだから、人間にもあるよね。
調子こいて花音をこき使っていたルビーは、しっぺ返しを食らう(><)



これでジュエルペットと人間が、仲良く暮らしているといえるのだろうか。
イルカ先生はドMなのね(キモイ)
EDの画が変わりましたね。





ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



 

JLOL ジュエルポッド ラブラ

JLOL ジュエルポッド ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。